長期連休を楽しむための味方
おはようございます!
採用担当の丸山です。
私たちのゴールデンウィーク休日が終わりましたー!
あいにくのお天気の日も多かったですが、家族や友人とリフレッシュしてきた丸山です。
採用チームの笈木さんは韓国へ
山口さんはまったりとした休暇を堪能してきたそうです。
店舗を含む全拠点が4日(土)から営業再開です!
Q. 長期連休中、お客様にトラブルがあった場合は?
前回の記事で書いた通り、
近畿地区スバルグループ(KSG)では毎年3回の長期連休(店休日)があります。
働くスタッフにとっては長期連休でしっかりリフレッシュできてうれしい反面
利用するお客様からすると、事故が起こったときの対応などどうしよう…と不安な部分もあるかと思います。
そこで活用いただいているのが「スバル安心ほっとライン」です。
SUBARUの自動車保険に加入していれば24時間365日、専用のコールセンターを利用することができ、事故や故障などの突然のトラブルにも対応しています。
長期連休はもちろん通常の定休日や深夜も対応可能なので、担当セールスやお店が対応しきれない時間帯もサポートできるサービスなんです!
もちろんトラブルがあった車両やその後のお困りごとは、担当スタッフがしっかりとフォローしていきます!
今回は長期連休を楽しむ私たちをサポートしてくれるサービスのご紹介でした!
KSGでは26卒のセールス職希望の学生さん向けにセミナーを5月に開催する予定です!
詳しくは、こちらのページよりご確認ください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪